ネコと犬、山と海、とやま

山と海に挟まれた魚津市に移り住み、さてどんな暮らしが待っているのかな~

久しぶりにブログに戻ってきました!

6月17日(水)

  一ヶ月以上ブログ更新から遠ざかっておりましたが・・・、
  病気でもなく、いたって元気元気!
  久しぶりだとなんか新鮮ね~

  娘の出産に伴って、当然おばあさん、おじいさんの私たちも孫の世話に一役買って
  なかなか忙しい日々であります。
  ドイツに暮らす息子夫婦も孫を伴って帰ってきました。
  そして、3週間の滞在のあとまたドイツに帰って行きました。
  1歳9ヶ月になる孫のkaia(カヤ)はよく動きよくしゃべり目が離せません!!
  カヤのおかげで私たちも少しばかりのドイツ語を覚え・・・(笑う)
  今も懐かしく思い出しています。
  カヤがあちこちに隠した宝物が掃除をしている時ひょいと出てきたりして・・・
  又ニンマリしてしまいます。
  
  東京で暮らす次男もやって来て、我が家はしばし賑やかとなりました。
  数年に一度ぐらいは子供たち兄弟がこれからも集って
  仲良くやって行ってくれたら嬉しいと眺める次第です。


  

     DSC_0147.jpg
                
                                       にんじん畑に行こうね!
          
      
      DSC_0152.jpg

          DSC_0155.jpg
          DSC_0164.jpg

               DSC_0184.jpg

               DSC_0196.jpg

                   DSC_0190.jpg

DSC_0215.jpg

                  DSC_0230.jpg


                   DSC_0208.jpg

      次男の誕生日に合わせanneさんが作ってくれたニューヨークチーズケーキ!
      うーん贅沢な味!初めて味わう感じ


       

DSC_0233.jpg
                   

             カヤ元気でね!!   
  1. 2015/06/17(水) 22:38:16|
  2. 家族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

18年暮らした旭川から魚津市に暮らしを移す。気ままに手作りの暮らしを求めて・・。

komichinoriko

Author:komichinoriko

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (64)
猫 (16)
動物 (18)
空 (2)
畑 (10)
夏 (5)
家族 (59)
体験 (9)
山の恵み (167)
自然 (164)
料理 (22)
ガーデン (2)
? (0)
秋 (10)
冬 (14)
手づくり (18)
春始め (6)
犬 (2)
健康 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード