山と森の暮らし

カラマツ、雑木,田,畑に囲まれた日々の暮らしのひとこま、つぶやきのブログ

きょうはあったか!

3月6日(月)

  今日は暖かかったです。
  いつもはヒヤッ、ブルブルとくるデッキがあったかーい!!
  お日様が入って何とも暖かいものです。

  娘たちが帰って、夫婦二人の暮らしになりました。
  いつもの時間が流れます・・・。
  時々孫の夢を見て・・・、まだ少し寂しさがあるんだなー・・。

 明日からしばらくまた寒くなるらしい。
 とは言っても、やっぱり春めいてきました。
 猫たちも今日は日向ぼっこをしたり
 雪の中ではしゃいだり、正直なものです。


     DSC_0246.jpg


        DSC_0251.jpg

              ヌップさん・・・ゴロン ゴロン


    DSC_0253.jpg

            ピヨーンと跳んで行ってみたいけどーちょっとこわいぞ!

         

      DSC_0254.jpg

   
                 オォー・・・なんだこいつ(かな?)
                  あーぁ春さん来てくださいやー
                
  1. 2017/03/06(月) 21:38:18|
  2. 山の恵み
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クマゲラさん、ようこそ | ホーム | そり遊び、はまちゃった!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komichinoriko.blog25.fc2.com/tb.php/624-84fcc0fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

komichinoriko

Author:komichinoriko
大阪生まれの大阪育ちの夫と富山県の小さな農村で生まれ育ったわたし、二人大阪での教員生活にピリオドを打って、ここ旭川に家族で移り住むことになりました。早12年目を迎えています。
不公平が目に余るぞー等々、ぼやき多き私たちですが自然の中で私たちなりに暮らして行こうと思っている今日この頃です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (64)
猫 (16)
動物 (18)
空 (2)
畑 (10)
夏 (3)
家族 (57)
体験 (9)
山の恵み (167)
自然 (164)
料理 (22)
ガーデン (2)
? (0)
秋 (9)
冬 (14)
手づくり (18)
春始め (6)
犬 (2)
健康 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード